子どもの未来を考えるゆるやかなネットワーク♪ IN 東村山

原発震災以降の不安をひとりでかかえない、孤立しないためのゆるやかなネットワークを作りつながりを育み、一緒に考える会

10月9日(日)のつぶやき

2011年10月08日 22時45分04秒 | ゆるやかネット発
00:24 from web (Re: @itukihaituka
@itukihaituka 今日の山田真さんの講演会でも感じましたが、私自身福島の現状をあまりにも知らないのだと痛感しました。自分の子どもを、家族を守ろう、ということに一生懸命でした。でも何ができるのか。まずは声を聞こう、出会おう、そこからつながっていく、そう思ってます。
19:01 from Keitai Web
RT @lavepooh: 10/4 松本市の現市長 菅谷医師の定例会見から「健康障害、セシウムの問題」について書き出しについて記載したブログです。その他には放射能対策に参考になるかと思

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。