子どもの未来を考えるゆるやかなネットワーク♪ IN 東村山

原発震災以降の不安をひとりでかかえない、孤立しないためのゆるやかなネットワークを作りつながりを育み、一緒に考える会

映画「遺言 原発さえなければ」前売りチケットの取扱店が増えました!

2014年08月21日 23時45分42秒 | 市内グループの活動

映画「遺言 原発さえなければ」前売りチケットの取扱店が増えました。

本日から東村山市本町の「喫茶にじのまど」でも購入できます!!

ハナショウブ、そら屋、喫茶にじのまど、取扱店は知る人ぞ知る素敵なお店です!この機会にぜひお立ち寄りください(^_^)

2014年8月30日(土)映画「遺言」@東村山中央公民館のチケットは、下記の店舗で購入できます!!

☆ コミュニティカフェ「ハナショウブ」 住所:東村山市本町33-2(東村山市立中央公民館1階) 電話:090-8433-4187 https://www.facebook.com/CommunityCafeHanasyoubu

☆ 東村山の自然食材「そら屋」 住所:東村山市本町1-21-23(1F) 電話:042-392-6385 http://soraya.ne.jp/

☆ 「喫茶にじのまど」 住所:東村山市本町4-13-5(1階) 電話:042-395-8841 http://www.nijimado.jp/

映画「遺言 原発さえなければ」
【共同監督】豊田直巳/野田雅也 
※豊田さんは東村山市民です。

日 時:2014年 8月30日(土)

開場12:45 開演13:15~17:30 途中休憩あり

場 所:東村山市中央公民館ホール

☆ロビーにて写真パネル展開催(3階会場入り口)

☆監督トークあります。

鑑賞券:999円 (前売りはささやかなプレミアム付き) 
※プレゼントの数には限りがあります。ご了承ください。
託児なし、学生・障がいのある方500円

主 催:「遺言 原発さえなければ」を上映する会@東村山
後 援:東村山市 東村山市教育委員会

 

チケット予約やお問い合わせはコチラまで 

予約締め切りは29日24時

メール:yuigonhm@gmail.com

電 話:070-5360-4395(森原) 070-6668-5771(小川)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。