子どもの未来を考えるゆるやかなネットワーク♪ IN 東村山

原発震災以降の不安をひとりでかかえない、孤立しないためのゆるやかなネットワークを作りつながりを育み、一緒に考える会

★★たんぽぽ舎原田裕史さん講演会★★『子どもと放射能』IN東村山

2011年12月12日 22時09分35秒 | 市内グループの活動

 <東村山で子どもを育てる親の会主催>

★★★『子どもと放射能』講演会★★★

 

<講師・プロフィール> 

 原田 裕史さん (たんぽぽ舎)

たんぽぽ舎は、チェルノブイリ原発事故以降、原発の本質(放射能)と危険を訴え廃止を目指す活動をしています。1989年に東京都千代田区に誕生し、食品に含まれる放射能の測定を中心に活動を続けています。

たんぽぽ舎HP  http://www.tanpoposya.net/main/index.php?id=202                                                     

 <日時> 12月18日(日) 13時~15時 

<場所> 東村山市富士見文化センター(富士見公民館)第一集会室

      【鉄道】 西武新宿線久米川駅 南口から徒歩20分               

            西武多摩湖線八坂駅 徒歩約10分

      【バス】 久米川駅南口より「立川駅北口行き」のバスで『西武中央病院前』下車2分                                                                                         

<参加費> 500円(資料代)

<保育等> 会場後方に赤ちゃんスペースあります。

       お子さんの保育(小学生以下)が必要な方はお知らせください。

       *メールでお子さんのお名前と年齢を教えてください。       

<連絡先> 東村山で子どもを育てる親の会 福島 美香さん

         メール  mikan612@hotmail.com (コピー&ペーストしてくださいね) 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク借りました (放射能汚染に負けそうな管理人)
2011-12-09 14:21:03
事後承諾ですみませーん!
この勉強会の詳細として、私のブログにリンク貼らせて頂きました。
よろしくおねがいしますmm
返信する
感謝☆ (AKITSUMAN)
2011-12-09 22:38:27
リンク・宣伝ありがとうございます♪いつもすいません。記事作るのとてもうまいですね。僕は…昭和の人間だなあ(汗)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。