店長の日記

子供服ショップの店長の日記

ほったらかし…

2010-07-15 14:51:21 | Weblog
7月1日からセールが始まり山笠が始まり2週間休みなしだった為
ブログも家の中も全てが、ほったらかしでした

大雨もあり(商店街は、無事です)人通りも心配でしたが、凄い人でした
旦那さんも「今年は山には出らんよ」と言ってましたが、やはり山が動きだすと…
うずうず
”1人でもがんばるからと女房らしく”送り出しましたよ

で、今日は休み…もう1つのほったらしの家の掃除に汗を流してます
くだらない子供部屋の本棚の整理なんてしてしまって、はかどって無いですけど
もうちょっと頑張ります 

で、ブログも今日から頑張ります

最新の画像もっと見る