店長の日記

子供服ショップの店長の日記

イライラ・・・

2006-11-01 22:04:19 | Weblog
幼稚園のバザーがあり、商店街でハロウィンパレードがあり、すずの七五三がありと、ここの所バタバタしていました風邪をひかせても、私がひいても駄目!とピリピリもしてました。昨日、東京から来ていた母も帰り、さぁいつも通りに・・・と思っていたのですが、自分も甘えていたせいでリズムがとれず、何だか、何をやってもうまくいかないそうなると私の悪い癖?ネガティブ根性丸出し「あ~時間が無い」「あ~これも出来てない」と。これじゃいけないと思っても抜け出せないそんな時、いつも慰めてくれるのは子供達オニギリ作っても「ママのご飯はいつも、美味しいよ」とか時々しか見せない私の笑顔に反応して、とびっきりの笑顔を見せてくれる君たちは優しいねあっ、旦那さんも、ほっといてくれて、ありがとうママは、もう立ち直りましたから益々パワーアップして元気になります


最新の画像もっと見る