店長の日記

子供服ショップの店長の日記

初登園

2008-04-14 23:44:54 | Weblog
今日、初めて、母の手から離れて・・すずが幼稚園に行きました。
そう・・・私の方がドキドキ(もちろん本人もドキドキでしょうが)朝、家を出るまでは、ご機嫌幼稚園に着いても、笑顔「行ってきます」もニコニコ安心したわ・・と思ってましたが、約1時間後、お迎えに行き、聞いてみると・・
「私、泣いちゃった」と。えっ~なんで「やっぱりママが居ないんだもん」(うっ、可愛い事言ってくれるじゃない)けれど、やはりプロの先生ですぎゅう~とハグしてもらい、気持ちが落ち着いて、その後は、楽しく遊んだらしいです
「明日は、もう少し早く行って、もっと遊びたいから」子供の順応性には感心します私の方こそ、子供達が居ないことに慣れなきゃ・・
   子供服jay’s 

最新の画像もっと見る