店長の日記

子供服ショップの店長の日記

休みだ~

2009-10-19 21:42:50 | Weblog
とっても長く休んでない気がしていて、とっても疲れていました

幼稚園のバザーもこの土曜日に予定されているので、その集まりもほぼ毎日
なかなか自分のやりたい通りに物事が進まないとイライラもしてしまい
委員を受けた時の家族に嫌な思いはさせないと誓ったのは、ドコへやらでした

で明日のやりたい事といっても、バザーの為の必要な物を買いに行ったり等したい
旦那さんは付き合ってくれるでしょうか?

あとは、掃除だな~木曜日から、実家の母と妹が来るので、片付けも
しておかなくちゃするかな~

とにかく満足な休みにしたいと思います

  子供服jay’s

最新の画像もっと見る