店長の日記

子供服ショップの店長の日記

無事に到着!

2010-08-26 00:50:02 | Weblog
あまりに自由の身すぎて、すっかり報告するのが遅れてしまいましたが、
子供達は、元気に東京入りしています
「天国です」というメールが今日あみから届きました
楽しいなら、何よりです

私達はというと、連日レイトショーに出掛けています
昨日は、ホークスタウンで9時からの”踊る大捜査線”を見て
今日はキャナルで9時から”トイ・ストーリー”を見てきました
連日、映画を見るなんて贅沢です

で、こんな時間です(今日は、ちょっと飲みたい気分になり、2人で屋台に行って来ました

この夏休み、3回位、こんな自由な時間をもらいました
幸せだな~と
で、私は明日から、東京に帰ります
またまたサプライズで、家族写真を撮ろうと思ってます
31日に帰ってきたら、ご報告しますね



最新の画像もっと見る