こでまり家の食卓

長男14歳、長女11歳、次男7歳と主人の5人家族。日々の食卓の記録と、子育てや仕事のことなどを気ままに綴ってます。

日曜日ですが長男の高校見学に向かっています

2022-08-21 07:44:00 | 日記
少しだけ涼しくなり
身体も楽になるかと思いきや



夏の疲れが出て
かえって
ダルさや体の痛みを感じています(T ^ T)



そうでした



こうした
季節の変わり目には
滅法弱かったのでした(⌒-⌒; )



昨日も
土曜出勤で早起き



今日は
朝から
長男の高校見学に向かっているところです。




仕方ない



お盆休み中
あれだけぐうたら過ごしたのですから



それに
長男の志望校が決まらないと
いつまでも
落ち着かないままですからね




夏休み中には
絞られていると良いのですが(´-ω-`)




昨日のお夕食です



豚肉、蒟蒻、白菜で煮物をし




挽き肉で2品



麻婆豆腐と



麻婆茄子



お味噌汁は
油揚げと小松菜



夏野菜を
色んな方からいただけるので
とてもありがたいです(*´꒳`*)



それでは
高校見学に行って参ります



最新の画像もっと見る