こでまり家の食卓

長男14歳、長女11歳、次男7歳と主人の5人家族。日々の食卓の記録と、子育てや仕事のことなどを気ままに綴ってます。

4KTVがやって来た(*^▽^*)丸亀製麺の天ぷらのお夕飯

2022-01-30 22:12:00 | 日記
AQUOSを買っちゃいました





今日はそのAQUOSの納品日


前回のテレビは
2012年のものだったので

あれから
世の中のテレビ事情も
だいぶ様変わりしたなぁと


世の中から
取り残された感が凄かった(T_T)



あとは
子ども達に任せよう




今日は
丸亀製麺で天ぷらを買って
お夕飯としました(*^▽^*)




揚げ物続きで
胃腸が心配ですが



かしわ天とちくわ天と
かき揚げとさつまいもと…

結構なボリュームになっちゃったかな
と思いきや
皆んなでどんどん食べて完食



もやしのナムル



スープは
小松菜と卵



明日からまたお仕事&リモート学習。



オミクロン感染拡大中で
色んな心配がありますが

なるようにしかならん
頑張っていきましょう( *`ω´)




最新の画像もっと見る