こでまり家の食卓

長男14歳、長女11歳、次男7歳と主人の5人家族。日々の食卓の記録と、子育てや仕事のことなどを気ままに綴ってます。

安売りしていたササミをフライにしました(*^▽^*)

2023-01-17 06:18:00 | 日記
昨日は
冷たい雨が降って
寒ーい一日でしたね(T_T)



冷たい雨風に
一日晒された手が
真っ赤になり
関節が痛んでしまいました



年齢のせいか…

少し前までは
こんなことはなかったのに

こうなると
しばらく関節が痛んで辛いです(T ^ T)



加齢が気になるこの身体
これからは
大事にしていかないと





珍しく
2羽で仲良く遊ぶプクとグリ



私が見ると
「仲良くしてませんよ?」とばかりに
こちらを見てくるプク
仲良くしてくれていいのに






日曜日に行った買い物で
安いお肉を手に入れました



昨日は
そのササミを使って
ササミフライにしました
柔らかくて
美味しかったです(*´꒳`*)



皆で奪い合って食べました



もやし炒めも作りました



お味噌汁は
白菜と油揚げを入れて
寒いから濃いめに作りました



今日は晴れても
寒い一日になるようです。


風邪をひかないように
しっかりと防寒して
出掛けましょう(*´ー`*)




最新の画像もっと見る