こでまり家の食卓

長男14歳、長女11歳、次男7歳と主人の5人家族。日々の食卓の記録と、子育てや仕事のことなどを気ままに綴ってます。

雨が続く…(T ^ T)暇ぁ〜な休日2日目が過ぎていく…

2021-08-13 20:44:00 | 日記
今日も
お天気は悪く( ;´Д`)



ウォーキングも出来ず
出掛けるところもなく
自宅でボーッと過ごす休日2日目ー



一日が長いような
何もせずに終わってしまった
という
なんとも言えない喪失感が残る
嫌〜な過ごし方です( ̄^ ̄)



次男は
何とか工夫して
楽しみを見出そうと頑張ります



ポケモン並べて
一人世界へと入っていきます



闘いがヒートアップしてくると
周りのことは
全く気にならなくなるようで


私もこんな風に
入り込めればいいなぁ
と羨望の眼差しで見守っています(*´꒳`*)



それにしても
一回も外出しないわけには…と
夕食後に
雨の中
ちょこっと出掛けて



無駄遣いしちゃいました〜

三種のプリッツ



長い夜のお供に



今日は
びっくりドンキー風の
ハンバーグ



ハンバーグ自体
久しぶりに作ったかな(*^▽^*)



美味しい、美味しいと
食べてくれました




スープは
普通のお味噌汁ではなく
中華だしで
味噌ラーメン風に




明日も雨かなぁ

どこかへ
お出掛けできるといいのですが
この感染者数では
やはり躊躇いますね









最新の画像もっと見る