ひとこと備忘録

ネコ・メモ・アルプス など。

大家さんと僕 これから

2019年08月14日 | 



大家さんと僕 これから





やや湿っぽいとのこと。


前作との比較になってしまうのでしょうがないですよね。


いや、しょうがないではだめなのかな?


プロとした場合は。



ま、作家・芸人、どちらの立ち位置になるかでなんともわかりませんが。













大家さんと僕 これから


大家さんと僕 これから
クリエーター情報なし
新潮社

コメント    この記事についてブログを書く
« 森口博子 GUNDAM SONG COVERS | トップ | ゴミ清掃員の日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事