ひとこと備忘録

ネコ・メモ・アルプス など。

45歳、ぐーたら主婦の私が 「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!

2019年08月14日 | 







45歳、ぐーたら主婦の私が 「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!





------------------------------------------------------------------



「とにかく練乳が大好き!」「朝食は食パン1斤」



------------------------------------------------------------------



あはは、同じだ。



さすがに食パンは、1日1斤ですが。




かなり変わった食習慣みたいなので、



その辺がどう変わったのかが気になりますね。













45歳、ぐーたら主婦の私が 「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました!



45歳、ぐーたら主婦の私が 「デブあるある」をやめたら半年で20kgやせました! (講談社の実用BOOK)
クリエーター情報なし
講談社

コメント    この記事についてブログを書く
« マンガ 自営業の老後  | トップ | GACKTの勝ち方  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事