児玉自転車部の日々是戦い

俺たちの本当の戦いはこれからだ

山との死闘

2008-02-18 20:01:21 | malta321
 ここ何日か雪残る山に自転車で挑んだものの、
ブログのパスワードを忘れてこっちに更新できなかったのだけど、
友達に聞いて分かったので、自分のブログに載せたものをそのまま転載。

 2月14日 挑戦をしまくった1日

  友人に山(十二天社)へ自転車で行かね?といわれ、
ノコノコと出かけたのですが、

 

道を阻む残雪。

  

残雪。

 

そんなに残っている場所は無かったのですが、
ただでさえ急な坂なのにアイスバーンみたいになった坂道はヤバかったです。
(慎重に自転車を押して登るも、
支えの足も滑って自転車ごとムーンウォークしたり。)

 

 一応無事に十二天社には着いたものの、
帰りは前に自転車のブレーキが利かなくて泣きを見た坂+アイスバーン。
全力でブレーキを握っても、坂道の先に吸い込まれそうな恐怖でした。
(結局山に何しに行ったかはよく分からなかったけど。修行か?。)

 

 小指がガタガタ震えるぐらいブレーキを握り続け、何とか山を下り、
完全に体が冷えたので、
車で高崎のインド料理屋のマハトマにカレーを食べに行ったのですが、
一緒に行った友人と調子こいて一番辛いチキンカシミールカレーを食べ、
逆にしばらく汗が止まらなくなりました。
(ウェイターのおっちゃんが3回ぐらいお冷を注ぎ直してくれた。)


 なんかよく分からん挑戦をしまくった1日でしたが、
久々にアグレッシブで面白かったです。

 

 あと山で見つけた謎の種(?)の写真。

 

今度行ってまだあったら拾って育ててみたいと思います。


 2月16日 御馬鹿な遊び

 おやつの時間位に、
友人からドングリを60何個拾ったというメールが来たので、
なにやってんの?!と電話をしたら、
気が付いたら自転車で山を登っていました…。

 最初はドングリが落ちていそうな広場を目指そう的な感じだったのですが、
案の定予定通りにはいかず、ごっくん水を目指し始め、
凍った坂が阻もうと、ヘアピンカーブでよろけようと、

 

引かねぇ負けねぇ悔やまねぇ前しか向かねぇ振り向かねぇ
ねぇねぇ尽くしの男意地でごっくん水を突破して山頂を目指しました。
(最近すぐグレンラガンが頭を過る…。今日のケロロ軍曹でもパロディされてましたね。)

 

 今回の山道は前回の十二天社の道と違い、
残雪が融けて固まったアイスバーンがずーと道を覆っていて、
ほとんど自転車を押して登る感じでした…。

 

 それでも気合で山頂付近まで登り、
雪も姿が見えなくなったので後は反対の道から下れば
30分もかからないで下の道に出るだろうと、

 

 自転車を降りて脇道を登ったり、アスレチックな感じに遊んでいたのですが、

 

 待ち受けていたのは、下の道まで続く、氷の世界…。
その道のほとんどがアイスバーンか、パウダースノー。
反対側の道は日当たり最低でした…。
(地面が見えるのはたまに日に当たる所のみ。)

 最初は恐る恐る自転車で走れそうな所を
バランスを取りながら下っていたのですが、
途中から後輪前輪のバランスがあっちいったりこっちいったりと、
タイヤが持っていかれてドリフトしたり、自転車から飛び降りたりと、
中々ヤバイ感じになったので、
あからさまにヤバい所は自転車を降りて押しながら下りました。

 表面的にはヤバイヤバイ!とかテンション高め風にしていたのですが、
内心これは下手すると下まで坂を転げ落ちるかも分からねぇ…。と思っていました。
(当然写真を撮る余裕とか全然無し。)

 それでも下に向かうにつれて凍った道は少なくなり、
余裕を感じられる用になったのですが、
気が付けば辺りは真っ暗でした。
(それまでは雪に月明かりが反射してわりかし明るかったので余計に。)

 

 その後たまに現れる雪の塊と、見えない氷に怯えながら、
なんとか馴染みの道まで辿り着き、
下顎が寒さでまともに動かなくなりながら、
ようやく家に帰れました。

 今考えると結構ヤバかったと思うのですが、
無事に帰ってこれたので楽しかったです。
それと自分等以外の自転車の痕跡が雪に残っていたので、
こんな御馬鹿な遊びをしている人が他にも居るのかと、
少し嬉しくなりました。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:24:13
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/qYv2mVFT.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:55:20
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/mnEoF1SE.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:23:14
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/jwqxc09a.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 19:35:21
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/eJqph1Wl.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 08:41:10
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/74sdgN09
返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-18 23:19:34
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-26 21:55:52
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-04 19:45:14
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://578NsRW.darani9pi.net/
返信する
あ�����れ������wwwwww (ゴン)
2008-08-17 23:20:49
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://6x2Ct8Z.fe84a.net/
返信する
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-20 20:16:32

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://Eys7dRd.007ch.net/
返信する