写真で自己を表現。

写真を通しての、自分の成長記録。

シャワーを浴びれず、料理もほぼできなくなり、パソコンに向かえば都度頭は回転せず

2024年05月13日 | 日常
GW数日前から結構なウツになり、毎年GW付近は鬱で具合悪いこと思い出し、今年はリフレックス2錠になってしまった。
ストラテラも増やし、5mg10mg10mgを繰り返す飲み方しても、特に良くならない変わらない。
具合悪いならそれはそれとして受け入れて少し休むのが良いんだろうな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年GW数日前からウツが酷く... | トップ | ダメもう頭回らない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事