写真で自己を表現。

写真を通しての、自分の成長記録。

2019年振り返り

2019年12月31日 | 日常



今年も体調悪くなったりと大変だったけど、体力面に自信をつけたく7月は尾瀬を20kg歩き、沖縄で国頭トレイルウォークに参加。

ふむ。
やれば出来た。

夏季冬季は大きな仕事をして負担がかかり具合悪くなったので、季節によって請け負う仕事は選んだ方が良いということが分かった。
これに気がつけて良かった。

来年2020年はフリーランスとしてもっとしっかり確立するために今更であるが起業セミナーに行く。

今年はまあまあ良い年だった。
2020年は何が必要か洗い出し、計画的に進めていこうと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきた南国の地 | トップ | 2020年年明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事