毎日楽しいこと探し(o^^o)♪

ここまで生きて来るといろんなこといっぱいあるけれど。
後になって読み返した時クスッと笑えるようなことを綴っていきたいな。

和太鼓どっぷり。

2024-07-13 22:19:00 | 日記
行ってきました🚗 ³₃


プロの演奏。
いやー  さすが聴き惚れてしまいました
魅せる、やっぱりプロなんだなぁ、と実感しました。見事、としか言い様がないですね。

2時間があっという間でした。
太鼓はもちろんだったけれど、尺八と篠笛の方。とーってもとーーーーーっても長いロングトーン。え?え?どこまで伸びるの息継ぎしないの?と心配になるくらい。素敵な音色いっぱいでした。

プロの舞台なので物販もありまして。
「あー。Tシャツ欲しいなぁ」呟いてしまったらダンナさんが買ってくれました。感謝🙏💕 
そのTシャツにサインまでいただいてきちゃったのです。


また聴きに来たいですΣ( //ω// )

 
さてさて。

会場を出て帰宅。
「すぐ行っていいよ〜」のダンナさんの言葉に甘えて速攻で灘太鼓の練習へ。


へたっぴっぴのワタクシ、必死でござりまする。


来週のイベントに向けて熱の入った練習。



でも、K子先生のお誕生日、ということでS親方とMZさんがコソッと抜けてケーキを買ってきて下さってみんなでお祝いしました。
K子先生、おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️


今日は記念撮影もしました。
本当に和気あいあいのチームです(((o(*゚▽゚*)o)))






最新の画像もっと見る

コメントを投稿