毎日楽しいこと探し(o^^o)♪

ここまで生きて来るといろんなこといっぱいあるけれど。
後になって読み返した時クスッと笑えるようなことを綴っていきたいな。

佐原散歩。

2024-03-03 11:41:00 | 日記


いつもの息栖神社へのお参りのあと。

昨夜ダンナさんがSNS記事で見せてくれた佐原雛舟春祭りが見たくて見たくて。

佐原に行ってきました。

市営駐車場に車を停めて。

テクテク🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

なんと!画像で見たお祭り、川を下るお雛様を見られたのは昨日だけだったとか。
残念。。。

テクテク🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
山車会館に寄り骨董市を覗いて





佐倉町並み交流館に入ってたくさんのお雛様を見て
お囃子のDVD鑑賞に長いこと居座ってしまいました。






テクテク🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️  テクテク🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

タイムスリップしたかの様な街並みを堪能



いい香りのお茶屋さん。
試飲させていただいたらまぁ美味しいこと❣️
詰め放題、とのことで甘めと渋めあったので渋めを買ってきました(^-^)

テクテク🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️  テクテク🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

・・・お腹、空いたね( º꒳º )
あっっっ  おにぎり100円だって!!!
ホットドッグも100円。おいなりさんも100円。無人販売。

かき餅も100円。おこわと大学いもは200円。
持っていたビニール袋パンパンに入れて全部で1000円。凄いねぇ👏✨



美味しゅうございました😋

桜の季節にまた佐原散歩したいですねぇ🌸🌸🌸













最新の画像もっと見る

コメントを投稿