小平市議会議員★あぶかわひろしのあぶログ★

☆★☆小平をキーステーションとした,地域密着型活動リポート☆★☆あぶかわ浩のブログ

◆平成25年小平駅前稲荷神社「春の大祭」!〓交通安全協会の交通整理で出動しました!

2013年05月19日 | 美園町での活動リポート

今日はお昼から小平駅前の神社のお祭りで、私は交通安全
協会の任務で交通整理を行いました。


大太鼓山車、神輿、鈴木囃子が駅前からあまいけ前、駅北口
に渡り、戻って南口東栄通りを練り歩き、約4時間かけて駅前
に戻ってきました。

担ぎ手は市内だけでなく、府中市などから参加した若者たちも
元気一杯でしたよ。皆さん2年後にまたお会いしましょう

       
      
       
 
     あぶかわひろしは今日も行く
あぶかわ浩(虻川浩)小平市議会議員のホームページ
           ワカモノのミカタ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆今年89回目の街角市政報告!... | トップ | ◆大阪母子の孤立死報道!〓真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美園町での活動リポート」カテゴリの最新記事