笑顔がいっぱいの淡路島河内です  【クリック:トップへ】

笑顔がいっぱい、太陽がいっぱいの、自然豊かな「淡路島河内」を紹介します。

第54回河内コンペ

2009年03月07日 | 河内ゴルフクラブ
 今回で54回目を迎える大会です。
 今回は15名の方の参加がありました。
 栄えある優勝は、2回目の参加となる河内出身の名プレーヤーでした。

おめでとうございます。熟練の技を生かしてのぶっちぎりの優勝でした。



惜しくも2位。しかしニアピンホール4つのうち、3つも獲得されました。



 次回は夏です。節目の55回大会となります。今から楽しみです。
 みなさんそれまで練習に励みましょう。
   
      本日のご覧頂きありがとうございました。
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿