笑顔がいっぱいの淡路島河内です  【クリック:トップへ】

笑顔がいっぱい、太陽がいっぱいの、自然豊かな「淡路島河内」を紹介します。

地主神社改修完了

2009年09月23日 | 町内会
 
 阪神淡路大震災以降、痛んでしまった地主神社。
これまで都度都度改修を行ってきました。
 昨年度は本殿に被さる周辺の大木を取り除く作業を行いました。
そして今回、本殿を含むお社を改修する大規模な修繕が行われ、無事完了しました。
 すっかり様変わりした地主神社。
これから、神社の前にある、地主池の水を、漁業組合の方々と協働で海まで流し大阪湾に栄養分を届ける作業が行われます。











 この度の改修に携わった役員のみなさん、本当のご苦労様でした。


     本日もご覧頂きありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿