笑顔がいっぱいの淡路島河内です  【クリック:トップへ】

笑顔がいっぱい、太陽がいっぱいの、自然豊かな「淡路島河内」を紹介します。

第4回河内農地水環境保全役員会の開催

2012年02月04日 | 農地水環境

平成19年度から始まった本事業も5年が事業の区切りということで、いよいよ残りあとわずかとなりました。

これまで河内の環境保全や、遊休農地の改善などさまざまな取り組みを実施してきました。

最終仕上げということもあり、熱のこもった役員会でした。

 

 

 3月4日に桜を植えることなどが決定されました。

   本日もご覧いただきありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿