笑顔がいっぱいの淡路島河内です  【クリック:トップへ】

笑顔がいっぱい、太陽がいっぱいの、自然豊かな「淡路島河内」を紹介します。

やっぱりこの人

2012年09月02日 | 農地水環境

なんて素晴らしい河内でしょう。

今日も市長さんが駆けつけてくれました。

河内の取り組みに淡路市の明日があると。

 

正木会長の挨拶から今回もスタート。

 

第二のふるさと、河内へようこそお帰りなさい、門市長!

 

 少なく見えるでしょうが、30名はいます。

 

原田前会長の乾杯の音頭で盛り上がりました。

 

 

まずは正木新会長と一献!

 

市長と銘酒千代縁。実はこの命名には私(ブログアッパー)も関与しています。

 

やっぱり、ワインがお似合いかも。この二人。

 

これはタマネギの漬け物です。ホントおいしいです。市長のこの顔が物語っています。

 

ここから議論の花盛り。いいまちになりますよね市長さん。

 

女性パワー。市長のファン倶楽部。男前です。

 

またまた市長の熱弁、熱い男!です。

 

脇田前役員から熱いメッセージをいただきました。

 

みなさん最高の笑顔でした。

 

市長に河内特産の新米とたまねぎを。よろしく河内を。

お忙しい中ありがとうございました。秘書の中島君もありがとう。

本日もご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿