笑顔がいっぱいの淡路島河内です  【クリック:トップへ】

笑顔がいっぱい、太陽がいっぱいの、自然豊かな「淡路島河内」を紹介します。

第67回河内コンペ開催

2015年08月23日 | 河内ゴルフクラブ
晴天のしかも8月にしてはしのぎやすい一日、伝統の河内コンペを西神戸ゴルフ場で開催しました。
67回ともなるとみんな人生の腕を上げ、それそれの楽しみ方を知っておられるようで、ワキあいあいの楽しいコンペでした。

しかしながらスコアは伯仲し、見事制したの正井秀幸さんです。
なぜか若い女性からの授与式でした。



本来授与するはずの藤村会長はというと・・・
細やかな気遣い。参加者への接待で大忙しです。


参加されたメンバー全員大満足でした。
次回は11月頃に開かれる3地区対抗戦。
地区優勝目指して頑張りましょう。


本日もご覧いただきありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿