古知丸さんちのブログだよ

いいかげんにいい加減

フォロワー急増中

2021-05-29 17:41:41 | その他なんだかんだ

今年のホワイトデー午後6時1分には663フォロワーだった。

今日の午後5時14分には1129フォロワーだった。

466増えた。

時々刻々増えているような気がする。

たのしくてたのもしい話だ。

参照


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wozéqui)
2021-06-05 07:29:21
古知丸さん
いつもありがとうございます。
こちらで紹介されている「大垣市教員」さんについてですが、先日、大垣市の行政サービス「市政への意見箱」で、大垣市教員さんのTwitterを引用して今の教育行政の問題を提起したところ、教育行政当局から「大垣市の教員を名乗る方については存じませんので、よろしくお願いします」という簡単な回答がありました。この回答で、具体的特定はできませんが「ふるさと大垣科に問題意識を持つ大垣市教員さんがいること」を、今回、教育行政当局は把握したように思います。
https://blog.goo.ne.jp/wozequi/e/1720bfa42d58c404facc40ce084a7baa

この流れは、市議会で「周知する予定はありません」旨を回答して周知したとされる件に少し似ているように思いました。
返信する
Unknown (kochimaru2020)
2021-06-06 07:23:18
wozéquiさんへ
この際、「学校教員(現職)」さんのTweetも引用して、教育行政当局に「ご存じないでしょうが、よろしくお願いします」と伝えると面白いかもしれません。
https://twitter.com/kyouinngennsyok/status/1396793990578507778
返信する
Unknown (wozéqui)
2021-06-11 05:47:24
古知丸さん

こちらのコメントと別の項目に掲載されている内容について事実確認をしたくアクションし、次のブログで紹介しました。ご参考になれば、幸いです。

https://blog.goo.ne.jp/wozequi/e/ecedef734174dcc48a063955a54662de
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。