▼館長の言葉▼
自分の思いっていうのか・・・子供たち一人一人の・・・思いとは違うところへグゥーッと流されていってる雰囲気の写真というのが・・・多くありますね・・・自分の頭で考えること、が・・・心の中では思っていても・・・できないようになっていく怖さ・・・っていうんですかね・・・はい
この人権擁護委員は、自分が元校長だった青墓小学校で児童の人権が蹂躙されていることを知った時、自分の頭で何か考えたのだろうか。
▼館長の言葉▼
自分の思いっていうのか・・・子供たち一人一人の・・・思いとは違うところへグゥーッと流されていってる雰囲気の写真というのが・・・多くありますね・・・自分の頭で考えること、が・・・心の中では思っていても・・・できないようになっていく怖さ・・・っていうんですかね・・・はい
この人権擁護委員は、自分が元校長だった青墓小学校で児童の人権が蹂躙されていることを知った時、自分の頭で何か考えたのだろうか。
2018年、神無月の一夜の話である。
(参照。オリジナルのレイアウトをアレンジした)
▼文字塊▼
主にこんな意見が・・・
1.土曜授業よりも部活動の方が,教育的価値や効果が高い。
2.学習のまとめ発表という形で毎年冬に市議会で生徒が発表しているが,事前に教育委員会が来てあれこれレクチャーされる。
ローカル差別推進行事「ふるさと夢会議」が大垣市教育委員会事務局-学校教育課のアンダーコントロールである事実をさらりと述べた証言。
このエントリはエントリ『FOKマージナルエリア』とかに関係があります。