踏切百景 The crossing's sceneries

現在、一部の踏切にて、画像拡幅工事を行っております。(工事期間2011年3月29日~未定)

南武線 久地~宿河原4

2007-09-02 21:59:36 | 南武線の踏切

“不動第二踏切”です。車は通行止です。踏切の北は線路より土地がかなり低く、坂道になっています。利用者はそこそこいます。

踏切データ: №28 南武線15k670m 巾員2.1m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (でーなな@川崎市多摩区)
2009-03-01 17:42:56
  このブログには初めて書込みます。

  不動第二踏切ですが、このほど
警報機が、新品に交換されました。

  画像手前側の警報機は、ハシゴの
位置が、以前の線路側から道路側へ
変更され、方向指示器も矢印の長い
三工社の新タイプになりました。
はじめまして (こち)
2009-03-03 00:00:19
はじめまして。こちと申します。


貴重な情報をご提供いただきありがとうございます。
JR東日本は警報機の更新を怠りませんよね。
この前、中央線の八王子から高尾までの踏切の警報機が一括して三工社製のオレンジっぽい警報機に更新されていたのには目を見張りました。