こ~ちゃんの隠れ家(ブログ編)(^o^)

気が向いたときに更新します。Twitterを始めてからは、長文を打つのに縁遠くなりにけりです…

CSI:マイアミ4 第3話 「無防備な18才」

2006年10月29日 11時05分09秒 | CSI マイアミ
 次々と容疑者が浮かんでは消えるといった流れで
真犯人にたどり着いたのは、「捜査の基本は現場」
でした。

 でも原因を作ったのはサラ本人なんですが、ハメを
はずしすぎですねー。友人が被害に遭わなかったのが
救いですが・・・

 ホレイショのニューヨークでの事件がでてきましたが、
これがクロスオーバー・エピソードに繋がるんでしょうね。

 昔はニューヨーク勤務だったのかな?

 CSI:マイアミ~ヤング・ホレイショNY勤務編~なんて
あったりして!?(^▽^笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿