こ~ちゃんの隠れ家(ブログ編)(^o^)

気が向いたときに更新します。Twitterを始めてからは、長文を打つのに縁遠くなりにけりです…

Hanah Spring タワーレコード梅田NU茶屋町店インストLIVE♪

2014年05月24日 16時00分19秒 | 音楽ぼそ
FM802で、その歌声を耳にして、ええ声~♪が出会いでした。

ニューアルバム発売で、各地でインストLIVEの情報をキャッチ!

タワーレコードNU茶梅田屋町店で、楽しいひと時を過ごしました♪

サンバのリズムの手拍子に四苦八苦したことなどありましたがw1番のビックリは、最初のMCで吉本の芸人さんが(名前は…覚えられませんでしたm(__)m
録音ビデオ撮影は、お断りします。と言うことは???

そうなんです!写真撮影はオッケーだったんです。

LIVE後のツーショットとかは、経験ありますが、LIVE中の撮影オッケーは、驚きでした。

手拍子に必死で、あまり撮影出来ませんでしたが、一番前に送り込んでいた撮影隊からの1枚を!w



演奏の後の、サンキュ♡が可愛かったです♪
次は、ワンマンステージですね!



ルパン三世カリオストロの城リマスター版

2014年05月16日 18時30分43秒 | 映画(WOWOW)ぼそ
劇場で見るのは何十年振りだろうか。

それからビデオやテレビで何回も何回も見た。
セリフもシーンも覚えているのに、映画館で楽しむことが出来た。

いい映画は、何回見てもいい!
そう感じた夜でした。


と、、、真面目な感想は、この辺にしてw

いやぁ~兎にも角にも、カリオストロの城ファンだったら、絶対に見ないと!!

限定公開の最終日だったので、8割ぐらいの入りでした。
年齢層が高めなのは…w

映像のリマスターは、最近の放送でも見慣れているので、それほど、おおっ!てな感じは受けませんでしたが、5.1chサラウンドが凄い!

効果音も上手に処理されていて、臨場感がありました。
そして、バックに流れる音楽の広がりも素晴らしいものでした。

次は、マモーですね!(^。^)

映画「阪急電車」