こ~ちゃんの隠れ家(ブログ編)(^o^)

気が向いたときに更新します。Twitterを始めてからは、長文を打つのに縁遠くなりにけりです…

ベルギービールウィークエンド2018

2018年06月16日 21時35分58秒 | Weblog
今年もこの季節となりました!

会場は、梅田シティから大阪城公園へ変更となりました。



都会から、緑豊かな自然の中に変わり、会場の広さも大きくなりました。

開放感があり、大阪城を眺めながらのベルギービールは最高です。

大きなテントの中では、陽射しも避けられるのでいいですね。青いコンテナを積んで、椅子の代わりにしていたのもいいアイデアですね



もちろん、1杯目は誰が何と言おうとw

ヴェデット・エクスト・ホワイトです!

スピードクジの誘惑に負けて、2杯目も

ヴェデット・エクストラ IPAに。
甘いのか苦いのか、悩むお味でした。



3杯目は、ブロンシュ・デ・ナミュール。
ぐびぐびと喉ごし爽やかなお味でした。

気がつけば、今年はホワイトビールのみでしたw🍺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿