こ~ちゃんの隠れ家(ブログ編)(^o^)

気が向いたときに更新します。Twitterを始めてからは、長文を打つのに縁遠くなりにけりです…

グレイズアナトミー2 第3話 「選ぶのは妻のキス? 彼女のキス?」

2006年10月23日 21時25分38秒 | グレイズ・アナトミー
 「恋の解剖学」のサブタイトルに騙されてはイケません!
面白いですよ~~是非!

 第3話は、この先のターニングポイントとなるべきお話。
密度が濃いいです。

 ジョージ・・・憧れのメレディスの母に夫と間違われて
右往左往してましたが、アレックスの上手い扱いを見習い
最後は「ちゅ~」までしてもらってましたが、複雑ですなー

 アレックス・・・いつの間にやらイジーといい仲に。
ジョージに「下着姿のポスター貼りまくり事件」を
言われてもあんまり影響がなさそうで。。。まーいっか
ほっといても(笑)

 クリスティーナ・・・冒頭のシーンで走っていましたが、
!Σ( ̄□ ̄;) 大丈夫なん?と思って見ていたら、倒れて
ましたねー まーそれが原因じゃないようですが、あかんでしょ!

 ミランダ(ナチ様)・・・かっちょいい~~!テキパキとこなして
いく姿に惚れました!(笑)頼れる上司ですね。プロ意識バリバリです!

 アディソン・・・この人もプロ意識満開です。それに比べて、夫の態度が
。。。はっきりしませんなー

 バーク・・・「クリスティーナ」の連呼でオペ室と観察室(?)は
色めきたったんでは?ボード見て、彼女の症状を知るなんて、ショック
だったでしょう。(病院前のバーで浴びるほど飲んだくれてたりして。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿