こ~ちゃんの隠れ家(ブログ編)(^o^)

気が向いたときに更新します。Twitterを始めてからは、長文を打つのに縁遠くなりにけりです…

グレイズ・アナトミー2 第4話「うしろめたい貴方」

2006年10月29日 11時37分58秒 | グレイズ・アナトミー
「恋の解剖学」のサブタイトルに騙されてはイケません!
面白いですよ~~是非! 

 いつも仕事には冷静で他の人からは冷たい印象を
もたれているミランダ(ナチ様)のインターン時代
からの知り合いの患者に対する、感情むき出しの姿
を見ました。彼女は、人前でそういう態度を見せない
と思っていたので驚きでした。
 ますます、魅力的な上司像になりました!

 外科部長・・・昔は、お盛んだったようで・・・

 バーク・・・思い切りましたねー 素直な態度が一番!

 WOWOWのHPで出演者のインタビューがアップされています~♪
是非!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (Jasmine)
2006-10-31 01:02:37
ミランダはいいキャラになってきましたね。

最近は嫌味を言っても、愛情の裏返しにしか

思えなくなってきました。

TBさせて頂きました。
返信する

コメントを投稿