ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

ドラマスペシャル HERO

2006年07月03日 | 日記
ドラマスペシャル HERO、観ました。

初めて観ました。

ハイ。

あれだけの人気ドラマだったにも関らず、ダディはHEROを初めて観ました


あんまりドラマを見ない人ですからね~

って他人事のように言っちゃいますw







んでまぁ、初めてHEROを観た感想ですが・・・



結構面白いんですね


当然面白くなければ高視聴率も取れないし、スペシャルなんてやらないんでしょうけど




木村拓哉さん演じる久利生公平の型破りな検事っぷり。

容疑者滝田を演じた中井貴一さんの名演技っぷり。

かなり楽しめました。



あえて難を言えば、せっかく見つけたタバコ。

あれがどう裁判に影響して、どういう結果になるのかが知りたかった。



終わり方も気になりますが、続編に続いてると思って楽しみにします。


『交渉人 真下正義』→『容疑者 室井慎次』みたいな例もありますが




2時間以上ドラマを観たのは久しぶりだな~。

これぐらい面白いドラマなら、観ながらゆっくりした時間をまた過ごしたいっス

最新の画像もっと見る