ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-22 04:59:03
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜▽゜*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。-_-。)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-06-29 12:21:24
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^(o≧▽゜)oニパッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ2)
2013-07-07 07:06:30
唐津のめぐみです!覚えてますか?忘れられて残念です。(。-_-;)コポッ明日から東京に行きます。お時間が合えば一緒に楽しい時間を過ごしませんンか?私ブログとかラインとかやってないのでお話がしたいです!(*´ェ`*)コボッ
返信する