ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

網戸の張替え2

2006年07月02日 | 日記
先日やった網戸の張替え

素人でも網戸の張替えは、そこそこできる事がわかりました。

ウチにはあと2枚、張り替えなければならない網戸があります。

その内の1枚がココ。









ベランダの網戸です。


応急処置のガムテープが悲しい・・・・゜・(ノД`)・゜・




ベランダの網戸ですからデカイんですよ。

幅95㎝×高さ185㎝。

これは大仕事だ。

素人の俺にできるのかと思っていたんです。




ところが、なぜか奥さんが自分で張り替えたい、と言ってきました











初めて張替えに挑戦した俺にできたから、自分でもできるのかな~、と思って試してみたくなったそうです。

それとなんか面白そうに見えたらしい




俺の指導のもと張り替えていきましたが、かなりゆるゆる、たるたる




奥さま・・・




誰かのお尻みたいですね・・・






結局全部俺がやり直しました


ウチの網戸、全部で5枚張り替えるのはそれなりに大変だったけど、結構面白かったっス

なにより、コレでいつ夏が来てもオッケー

窓全開、網戸密封でお迎えします



俺の大好きな夏

“ヘ( ̄∇ ̄ )早くカモォーン♪

最新の画像もっと見る