ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

寝すぎ?

2005年06月05日 | 日記

昨日はほとんど寝ないで運動会。
夜は朝4時過ぎまで知り合いとネットで将棋。
その後、何故だかヒカルの碁を3巻まで読み就寝

起きたら2時過ぎでした。

ま、そこまでなら俺の週末にはよくある事なんですが、
食事をしてまた寝ちゃったんです、すぐに。

起きたら7時
サザエさんも終わってました


疲れてたんだと思います。かなり。
しかし夜7時まで寝っぱなしってのは・・・

寝る気になれば、まだ寝れたしね


かなりゆっくり過ごした日曜日でした~

ゆうなさん、ごめんねー。
来週末は一緒に遊ぼうね~


最新の画像もっと見る