ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

も、萌え?1

2005年06月06日 | お仕事

6月6日 午後5時 秋葉原のとある店

(何故だ・・・なんで俺はこんな所にいるんだ・・・
・・・っつーかなんでこんな事になったんだ?)



時間をさかのぼる事2時間。
俺は会社でノートパソコンを起動させようとしてました。

(あれ?起動しねぇぞ? あ、ACが断線してんじゃん)


そんな理由で秋葉原へACを買いに行く事に。

銀座線で末広町。そこから歩けばいいか~、と思いつつ
乗り込んだ車両になんと

日頃とってもお世話になってるTプロデューサーに
ばったり会ったんです。


最近仕事がヒマな俺としてはここで営業しなければ
そう思い話かけました。

「あれ、Tさん。珍しいですねー。こんなトコでお会いするなんて~」

『おお、ダディ。ホントだね。どこ行くの?』

「秋葉原に機材を買いに行くんですよ」

『へー、そうなんだ。秋葉原?』

「はい」

『秋葉原ってさ、最近あれ流行ってるよね。メイドCafe

「あー、らしいですね~」

『あるタレントさんがさ、メイドCafeに興味持ってるみたいでさ』

「あはは、そうなんですか~(笑)」

『ダディ、ついでにメイドCafe、見てきてくれない?



は?Σ(゜◇゜)



「お、俺がメイドCafeですか?」

『うんそう。ロケハンって事でさ~。領収書切ってもいいから。』

「は、はぁ・・・」



ま、マジかよ・・・、一人でメイドCafe・・・
どこにあるのかも知らねぇぞ???

でもなー、この人から仕事もらいたいし。。。


・・・



行くしかねぇ!!




秋葉原に着き、Sofmapで目当ての買い物を済ませる。

でもメイドCafeがどれだけあって、どこにあるかもわからん。

どーしよ。。。
Sofmapの店員さんに聞くか
は、恥ずかしい・・・


・・・

「あの・・・」

『はい?』

「誠にお恥ずかしいんですが、この辺に初心者にも優しい
優良なメイドCafe
ありませんかね?」


言うに事欠いて初心者にも優しい優良なメイドCafeって・・・
なんつー尋ね方してんだ、俺は・・・

メイドCafeは風俗じゃねーっつーの!!

『あー、自分もよく知らないんですけど、目の前のドンキホーテさん
の5階にある店はよくテレビでも紹介されてるみたいですよ。』


貴重な情報をいただいて行ってみる。
すると建物の前にはすでにメイドさんが3人!!



・・・



い、いいんじゃねぇの?メイド服。。。



これが萌えか!?



萌えとゆー感情の芽生えを感じつつ、ドンキホーテの
エスカレーターを上っていく俺でした(笑)


・・・続く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズキックス)
2005-06-07 23:49:45
ちょっと続きが待ちきれないんですけど…。

魅惑のワンダーランドに突撃か~

ワクワクするねー。

返信する
もうちょっと・・・ (だでぃ)
2005-06-08 02:55:43
更新はしましたが、書くことが多すぎて

さらなる続きはまた次回って事で
返信する