ゆうなとダディ

娘のゆうなと自分の日記ブログ

運動会

2005年06月04日 | 日記

今日は姪っ子の運動会を見に行ってきました。

姪っ子は小学校4年生。
こいつもうちのゆうなに負けず劣らずなかなか可愛いやつ
なんです

「おじちゃん、運動会見にきて~
って言われちゃ、可愛い姪っ子の頼みですから行きますよ。


でも・・・
小学校の行事って朝早いんだよね・・・

俺は深夜に棋譜並べするのが日課になってますから。
昨夜も4時まで並べてました

それでも早起きして行ってきました

徒競走だの、踊りだの、順番に見ます。


・・・


・・・・



つまんねぇ(笑)



姪っ子が出る踊りまでは、なーんにも楽しみないし

おっ
やっと出番か、うちの姪っ子


・・・


・・・・・



どこかわからねぇ・・・




多すぎだろ!
2時間待ってこれかよ!



またしばらく次に姪っ子が出てくる競技まで待つ。

お、今度は徒競走か

「よーい・・・パーン



真ん中が姪っ子です。

パン、パーン


ってもう終わりかよ!


こっちは結構眠いの我慢して待ってるんだぜ

なのに、どこにいるのかわからねぇ踊りと、あっとゆーまに
終わる徒競走。。。


テンション下がりっ放しの俺に反比例して、ゆうなさんは
ノリノリでした。



姪っ子が出てようが出てまいが、ずーっと応援してます


この後も我慢して最後まで見ていたのですが、眠気と暑さで
ふらふらになったダディでした


久し振りに日焼けして、腕が痛てぇ・・・


最新の画像もっと見る