まめつぶ

彼女の指が俺の髪の中を走る。
でも、全てはただの作り事。
彼女が下着を脱ぎ去る。
お前は、とても美しい。

ウイッ

2005-12-11 08:49:02 | 日常ッ!
最近サボり気味だよなぁ、いかんなぁ・・のこびとだよ。あはよー!
ハイも一度。おはよーーーー!!
今「も一度」って打ったら「茂市度」って変換されてスラムダンクの名監督、リョーナンの田岡茂一氏を思い出して泣きそうになったよ。
何か最近さぁ、よく寝汗かくんだよねぇ。こないだなんかうなされて夜中に叫んでたらしいし・・覚えてないんだけど。もちろんシーツはビッショビショ。
今日も朝6時から潜水士のマンガに影響されて無呼吸で何分いられるか挑戦しとったし・・独りで。
こんなんネタで書いとるけど元気やで!!
俺大丈夫かなぁと思ってさっき鏡見たらニートみたいな奴が写っとったし。
よし、今日も変わりないや俺。
ちなみに無呼吸記録は2糞27鋲。一般人の平均が1分、潜水士の平均が2分半なんだってさ。意外と肺活量あんな俺。
街を切り裂く俺のエギゾーストノーツ・・・
どうでもいい。
そういえば先輩が無事就職が決まった。いい消防士になれると思うし、なって欲しいです。
本当におめでとうございます!!そしてごちそうさまでした!笑!久しぶりにスシ喰った。
では日記ってかコラム。むしろチラシの裏みたいな内容だが聞いてくれ。

冬の朝ってイイよね♪俺は基本的に夜は暗いしおばけ出るから好きじゃないんだけど、朝、特に冬の朝が好き。
長い夜が明けて、凛とした空気が肌を刺すような晴れた朝。
そんな朝に厚着してベランダでコーヒータイム。最高だよ☆犬も気持ちよさそうに散歩してるしね。
着込むのが好きだから冬は好き。運が良ければ雪だって見れるしね☆
夏は好きだけど、全裸で扇風機の前で「ア”~~~~~」とかやってても暑いじゃん?タンクトップでも暑いし。皮は脱げないしね。
あ、今思い出したんだけどアンディーとアベの会話。場所は冷房ガンガンのカラオケ。

アベ「うおっ、ちょー、ちょっと寒くね?」

アンディー「オウ、ちょっと暑ちぃな。」

会話が成り立たってませんよそこ!!

ってか俺ら会話あんま成り立ってないからなあいつも。みんな人の話聞いてねーし、聞いとってもハナクソほじっとるし。もうちょっと大人になろうな、俺も!
ってかアンディー暑がりすぎだよ。夏とはいえ山でタンクトップ一枚はねーべ・・みんなジャケットきてたよね・・
そんなこんなで、今日もぼくのアタマはお花畑です。
オラァ!!花粉飛ばしてやンゼ!!俺を感じろや!!

きょうの1曲・・・BURIED MYSELF ALIVE(by[THE USED])/THE USED
「多分、俺は一日中吐いてたっていいんだ。お前はお前のやり方でやってったほうがいい。でも、俺に戻ってきて欲しいなら、ちゃんと頼まなきゃダメだぜ?」

THE USED。一頃流行った?スクリーモ(エモーション+スクリーム)、早い話が叫ぶ泣きメロ、の雄。ボーカルの顔面からは想像も出来ないほどの美声が・・
あの顔はデスメタルだろ。
演奏も繊細かつ大胆で、ベースチューニングは音を下げているのにギターはノーマル・・という特殊な音使い。でも不思議と違和感は無く、むしろ心地よい。
叫んでるのに妙に優しい。コレをバックに恋人とソファーかなんかでチューしたいっすね。ブランデー片手にガウン着て。

ガウン着て。

御ガウン着て。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一世風靡セピア (アベ)
2005-12-11 09:04:45
結局、一時間しか寝れなかった。理由はシャブ中が自宅の鍵持ってねぇとかで俺の車で寝てる為部屋のフトンが無くて寒すぎて、おう、ちょっと暑ぃなってな具合だわさ。まぁ、以外と早く帰れたし良しとする。今夜は逢い引きの予定だし。まぁ、君に話すことも別になんもないし、君つまらんからここらで終わっとくけどさ。

追伸:先日カタ代わりした夕飯代の20万早く返せよ。ありゃぁ、ちっとやべぇ金なんだ。
返信する
なぎら健壱の息子はラッパー (こびと@管理人)
2005-12-11 11:02:04
地元捨てる覚悟無ぇなら50万持ってこい。

無事帰れてよかったっす。

まあパソコンの修理代合わせて50でいいからよ。

逢い引きとかさ、お前の話なんか聞いてねーだろ?シャブ中ってあだ名あまりにもかわいそうだよ。お前汚ねーよ、クン○とかよくそんなあだ名人につけるよな。

変わったね、オマエ。
返信する
朝日杯負けた (麻登)
2005-12-11 15:54:10
男気溢れる三連単一本買い2-7-1@1万

当たれば99万円でした。

それもこれも凶悪ホビットのせいです。

「責任取ってよ!」
返信する
遺言はそれだけか? (こびと@管理人)
2005-12-11 21:37:23
知らんけどお前多分ニートみたいな顔しとるよ。

しかし当たったらまじ男塾だったな。。

残念!!
返信する
Unknown (ゴ(スロ)リ)
2005-12-11 21:41:43
すごいな潜水士になれるじゃん!

で、潜水士って何やる人なの?

世界まる見えでやってた素もぐりのやつ?



ニートみたいな奴は住居不法侵入仮性包茎だな。

K察に連絡した方がいいよ。
返信する
楽園 (こびと@管理人)
2005-12-12 00:37:10
潜水士は海上保安庁の職員で、水難時の人命救助や犯罪者が水辺に捨てた凶器探しとかをするらすぃいよ。

ニートみたいな奴は俺の分身だから大事にすべし。

おまえ仮性とか真性とかカントンとか細いだとか俺の気持ちちゃんと考えてんのか?

ってかそれ何てエロゲ??
返信する
Unknown (ゴリ)
2005-12-12 05:11:11
正直スマンかった>皮の鎧

海猿みたいなやつのことか。
返信する
臭いカタビラ (こびと@管理人)
2005-12-12 07:40:53
お前言葉遊びうまいよな☆

そう、海ゴリラの奴。

She steps out from her underwear.

You're so beautiful.

(From BULLET FOR MY VALENTINE)
返信する
Unknown ( バツイチ女のひとり言    )
2005-12-12 08:16:51
お久しぶりです。お元気ですか?寒い中・・風邪なんてひいてはいませんか?ちょっと気になりましたのでお邪魔しました。
返信する
バツイチさん (こびと@管理人)
2005-12-12 08:39:50
お久しぶりです!ちょくちょく拝見させて頂いてます。本当に寒いですね!僕は元気です。

そちらもお変わりありませんか?

お互い体を大事にがんばりましょう!

またお邪魔してコメントさせていただきます☆
返信する