まめつぶ

彼女の指が俺の髪の中を走る。
でも、全てはただの作り事。
彼女が下着を脱ぎ去る。
お前は、とても美しい。

ごっっつ寝た!!

2005-12-14 08:08:34 | column
こびとがきましたよ。ものっそいおはよう!
昨日はゴリが男性器のAA張ってからコメント欄がカオティックになったので面白かった。
今、すっごくお腹がすいている。
頬も心なしかこけてきた気がする。不健康だ、やべぇ。
三度の飯よりセックルとか言っている場合ではない。
料理屋で巨大な杏仁豆腐をオーダーしてる途中で夢から醒めた・・あれすっごいおいしそうだったのにぃ!!

そういえば、食欲と性欲には密接な繋がりがあるらしい。諸説諸々だが・・

①動物は、腹が減っている時には性欲も旺盛になる。→ほんとかな?俺は腹減ったらまず腹ごなしが優先、あんまヤリたくはなくなる。むしろ食後のが。

②食欲=性欲、食欲がある時は性欲もある。→うん、何となくわかる。

③肉体疲労時には、性欲が爆発。→これは正論。生物学的にも、ピンチの時ほど種を残そうとするらしく、実例が多数。なァ、アベチャンよ?笑。
個人的にもこれは擁護する。

好きな人とご飯食べるのが楽しいのは、無意識に性欲と繋がりがあるからなのかもしれないね。
俺は自分がご飯食べるのより誰かが美味しそうにモノを食べる(何かヤラシくなった)のを見るのが好きだけどね。食べに行っても。
それはmidnightでも同じだったりして。何だかエロブログ化してきたが。
古来より男女関係なく食事会が大きな意味を持つのは、「腹の内を見せ合う」という意味で案外それと繋がっているのかも。
バナナとアワビが好きとかそんな直なモノではなく、これは面白い議題だと思うよ。
ちなみに男が煙草を手放せないのは、乳首と煙草のフィルターをダブらせているからという説も有り。
そうだとしたら私は乳首フェチになってしまうので却下!
あーそういえば俺、時々フィルター噛むな・・わっはは!!
みんなの興味深い考察を期待しているよ。

今日の1曲・・・TEARS DON'T FALL(by[THE POISON])/BULLET FOR MY VALENTINE
「もし俺が彼女の名を呼んだら、彼女は俺の言う事を聴いてくれるだろうか。俺の恥辱を知っても、彼女は俺を抱きしめてくれるだろうか。」

最近はBFMVづくし。ボーカルのマットが言うとおり、彼の詞は歪んだロマンチシズムの塊だ。喪失や虚無という暗いテーマを激しいリフで紡ぎ上げた一枚の布。
それを元に裁断し、形を成したベルベットのコートの様。
華麗だが、強い。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴリ)
2005-12-14 22:10:55
鍋ごちそうさまでした。

食事をしながらAVを見るとHAGESHIKUげんなりする。

食欲も性欲も無くなる。

あいつ、次にお前。そして魔界は真の闇に包まれる。
返信する
ゴリ (こびと@管理人)
2005-12-14 22:29:47
うむ、感謝すれ。

それはGENNARI troppoでつな。

ワシに勝ったら手術代は返してやってもよいぞ。
返信する
表\出ろ (阿部)
2005-12-14 22:36:09
今日は大学が早く終わり特に予\定も無かった為「賭博黙示録カイジ」を読んでいたら人間が少しだけキライになった。さて、今回は蒼桜会メンバーのクリスマスの予\定を報告しよう。

アンD…例の娘と遊ぶ

S井さん…アンDに同じ

N瀬…旦那と出かける

Sちゅん…USJへ彼女と行く

と、まぁここまでは特に問題無いだろう。俺の事は今言わんでもえぇわな。問題なのはここからだ!



友松孝文(21)独身



「ぶらり1人ツアースキー旅行」ツアーのバスに乗れば女の子だけで来てるグループが必ずいると無駄な断言をしていた。若しくは○ルスへ行くらしい。
返信する
アベ (こびと@管理人)
2005-12-14 23:41:36
おまいはいつもここをBBS化してくれるな・・

ってかウエスの実名キターーーーー!!

みんなうまくいってんじゃん☆

あいつ・・・やべぇな。

返信する
高度成長期と風俗問題 またはポン引きとサラ金の因果関係 (スワロウテイル)
2005-12-15 00:37:41
女を落とすときは、夕方5時から始めて11時にはコトを済ますと確率がUPする

女性のフェロモンバイオリズムに当てはまるそうな

失敗しても責任は取らぬ

さて、ダシとカケはご存知だろうか

ウドンの話ではない

ダシは『中出し』カケは『顔射』の意味だそうだ

そして巻きと握りはご存知だうか

寿司の話ではない

巻きは『尺八』(かの有名な節分に巻きを頬張る姿が由来らしい)握りは『いなりの愛撫』(言葉通りだ)らしい

では刺身と皮はご存知だろうか

熱燗のツマミでもない

刺身は『ナマ』(そのまま生からついた)皮は『スキン』(綺麗に表\現したものよ)

言っておくが私は変態ではない

そして欲求不満でもない
返信する
スワ姐 (こびと@管理人)
2005-12-15 01:06:46
私どもとしましては、刺身はノーヘルと呼んでおりました。顔射は一頃AVで流行ったようですが、私は何の魅力も感じません。

おまいら、セルフスキンの経験あるよな?

チェリー=セルフスキン@無印。

そういえばゴルゴ13のゴムのキャッチフレーズがおもろかった。「失敗(ミス)は、許されない…」

そして中学の頃ツレが持ってたゴムのフレーズが忘れられない。「テクニシャン用」。
返信する
Unknown (スワロウテイル)
2005-12-15 08:13:38
きっとこびとには『ちびくろジャンボ』は必要ないだろう

はぅとぅセックル本で「基本のセックルの仕方」という項目に堂々と正常位を掲げた奴は誰だ?

そもそも動物の交尾(あら、はしたない)は大方、後ろから行うのが普通

正面から向き合ってするのは人間だけ(私の知る範囲では)猿でさえしない(と認識してるが)

それを考えると基本は後背位、すなわちバックスタイルぢゃあないのか?

(立ちか座りかは任せる)

そして、君たち下等生物が大好きなセルフだが、メスがするのもまた人間だけだ

(ここで、私の名人芸や嗜好はあえて語らない)

最近知ったのだが、サル科のセルフは一般常識だが、クマ科もするのを見た

(念の為だがテレビでだ。熊に知り合いはいない、そして企画モノAVの様に実践もしやしない)

早朝から煽る話を炸裂させすぎた

朝立ちついでのセルクルはイキが悪いからやめた方がよい
返信する
スワ姐 (こびと@管理人)
2005-12-15 15:10:01
むおっ!!チビ黒ジャンボって何だ!!

私の背丈が短小だとでも!?

後背位は素晴らしい。

まあ何でも素晴らしいがな。

連日不夜城時のセックプも止めた方がよい。タイミング逃すしやたら脂汗が出る。

何か熊ってグロイな・・・

ってか下等生物とは何だ?私はおまい達のような愚劣な生き物とは違う。特別かつ崇高な存在だ。

さあおまいら、ひれ伏し崇めるが良い。

口汚い言葉で罵ってやろう!!

恥ずかしくなってきた・・ハイ次の人ッ!!



返信する