小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

Bayleeくん退院おめでとーう♪

2009年01月27日 22時16分17秒 | BSBゴト
メルマガで、Bayleeくんが無事退院されたと知りました
良かったですわ~~
退院おめでとうございますっ!!!

何やらご家族そろってテレビ出演されたらしいというお話も。。

・・・動画サイトにアップされてそうだな。。。
また探してみよう。かな?


さて。
そして明日はNickのBirthday!!ですね。
1980年生まれということは、29歳ですか。・・ですか?(←それくらい自信持って計算しようよ。)

今日、帰りながらラジオ聞いてたら、偶然Nickが明日誕生日ですねということで、BSBのデビュー曲流れてきましてん。

何だかこのように偶然BSBの曲を聴けるとテンション上がってしまうコビトです。

仕事場にも有線流れてますが、BSB流れるとイントロでハッと手が止まり、しばし聴き入ったり・・・って仕事しろよってね(笑)

車にもいっぱいBSB積んでますが、そうやって聴くより、偶然BSBの音楽に出会う方が何か得した気が。

・・・しません?あぁそうですか。。。(←だから誰と話してんの。)

こないだも、帰りの車の中のラジオでBSB流れたんですよね。
Shape of~だったかな・・なんだったかな。
あ、Helpless When~ですわ。そうそう。

明日もラジオ聞きながら帰ろうかな♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻井さん27歳♪ | トップ | 会報♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿