小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

vs嵐。夏虹ちーむとオグさん。と、ひみあら。

2010年07月16日 16時07分21秒 | 嵐:TV関連ゴト
ゴロゴロ言ってます。

・・腹が?

でなくて。
お外が。

雷さんですねー。
ごろごろごろごろ言ってますよ。

娘は一生懸命お腹を隠してます。(笑)



さて。
昨日のぶいえす嵐さん。

ひっじょうに。
おもしろかった。っす。

なんだろ、ニノさんがボケに回るとこんななんだな(笑)ていうか。
いや本人はいたって真面目なんかも・・・いやそんなことないか(笑)、竹内さんが好きなのはね、前から言ってたことだし、ホントでしょうけど。
そうするとああなるんだ(笑)ってのがもう可笑しくて可笑しくて。
ほいでまたニノさんが楽しそうだからさ。
笑いながら、良かったねぇ~~って思うような。
そんな一時間でしたよ。

ツッコミじゃないニノさんが久しぶりで。
「やぁ!」とか言いながらボタン押すニノさんがかわいくて。ねぇ

隙あらば竹内さんを見つめるニノさんや。(まつもっさんやリーダーに止められてもね。笑)
ファンだということを何となく知ってましたと言われてガッツポーズするニノさん。
①と④から②と③へ、目線を変えずにぴょこぴょこ動くニノさん。
MDAで落ちても、「ちょ~たのしかったでぇ~す」てゆるゆるなニノさんが。

ま~~ かわいらしい

ほんとメロメロな感じで(笑)

対戦できて良かったねぇ~~と思いましたよ。

今日もちょこっとリピりましたけれども。またリピらしてもらいますわ


ほいでひみつの嵐さんは。
ホントにダメ東さんになってしまいましたねぇ・・・
いやぁなんだか、あの後のスタジオの空気が怖いような気もしなくもなかったですが

・・・ナンパ、得意でしょ?ってね。
誰とは言いませんが、ニノさんですけど(←言ってるじゃん。)

まぁ得意かどうかは勿論分からないですけども、ナンパ上手そうですよね。
少なくとも、嵐の中では一番。
しれ~っと行って、しれ~っとゲットして帰ってきそうな(笑)

呼び込みとかさせたら実は日本一。とか。
あ。褒めてます。よ?(笑)

しかし。このモテ嵐コーナーでは、リーダーが抜群の安定感。ですよね。
と、思います。
もうなんか、リーダー自身の人格がさ。
まさに、これぞ男!!って感じというか。
曲がってないし、ひねらないし。

(・・・小指でコンニチワ、でも良いとは思いますけど(笑))

なんかさ、素直でストレートで。
「キレイですね」とかさ。

すなおーに、女心を突いてきますよね。と。思います。
今後もリーダーが落ちることはまずないんじゃないかなぁ・・と勝手に予想しつつ。


ほいで。
VIPルームでは。
マジでやだって言いながら蛇を背負って、股間攻撃(←ちがう。)にも耐えてた翔さんに拍手!!ですわ。

すごいねぇ~~
見てる人を楽しませるためなら、何でもこなしちゃう櫻井さん。
どんどん人生のいろんな壁を破って行ってる(良い意味ですよ、もちろん。)気がします。

最後には道明寺が選ばれましたが。

・・・ニノさんがそろそろ選ばれて欲しいものです。。とも思いつつ。

来週は、ぱふゅーむさんとか
踊ってたし、すごいなんだか楽しそうな予告でしたね

楽しみにしとこっと♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとばたばた。 | トップ | しやがれ。ゲスト吉川さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿