小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

当たらなひ。

2022年12月06日 09時28分17秒 | 嵐:映画関連ゴト
どうも。
おはよーございますー

今日は出掛けるまで
ちょっとだけ時間があるので
ボヤいてから出ようかとww

昨日の夜、
ラーゲリの舞台挨拶の当落出ましたねー

安定の
ハズレ(ノ∀`)
でしたよ。

当たったら こういう段取りで
出掛けようヽ(=´▽`=)ノ
とか
お気楽に考えてましたけど


ワタシのクジ運では
当たらない(__)チーン
ですよね。。。


と、いうわけで
夜中に
うちから一番近くの映画館で
舞台挨拶中継やってくれるところの
上映前に挨拶してくれる回

予約しました。
よー

両方観たい。。。んですけど、
そうすると家事に支障が出る
ので。。。(+_+)

東京行ってくる!ヽ(=´▽`=)ノ!くらいの、
振り切り具合だったら
まだしも

まぁまぁ近所に行くのに
家事ほっぽり投げるのは
コビト的に
ナシ
なので。


はー

しかし
次に
生ニノちゃん

拝めるのは
いつになるのかなぁ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。



家族に乾杯
とか

オモロかったですね(≧∇≦)

いろいろ
録画がホントに増えてるので

整理しないと。。。
残量が。。。

FNS歌謡祭が、、、

・・・頑張りますww



では
また
m(__)m








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそっと。2022.12.01 | トップ | 朝からニノちゃん❤(ӦvӦ。) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿