小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

起きて5秒w

2019年12月07日 15時44分26秒 | 嵐:SNSゴト

いや爆笑。゚(゚^∀^゚)゚。

 

そして めちゃめちゃ可愛い!!!!!

 

翔さんの めぐりズムも( *´艸`)ww

 

24時間で消えちゃうの勿体ないーー(ノ∀≦。)ノ

 

今頃 準備中 もしくは

準備万端かしら(*´∇`*)

 

こちらは 美味しいフレンチトースト食べて

お腹いっぱい( ´ ▽ ` )満足

 

 

 

 

あとはー、、

 

お手洗いへ、、、ってどこも やはり激混みだな(ノ∀`) ..ノンビリマチマス..

 

追記: 5×20+ の今日の一言、ニノちゃん(*´∇`*)嬉

 

サロンパスも特典付きだから 家にまだあるのに買ってしもたよ(* ̄∇ ̄*)ダッテポスタークレルッテユウンダモンw

 

・・・温度、どやって下げればええんじゃろうか(* ̄∇ ̄*)モハヤワタシニハムリナンジャナイノ 笑..

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着!! | トップ | 40列後半。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿