小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

油断してたら。

2009年12月29日 01時50分53秒 | 嵐:TV関連ゴト
年末だし。
レギュラー番組もお休み続きだし。と油断してたら。
いろんなニュースだとかにチラホラ・・・めざましさんなんかはがっつり映ったりするんですね、嵐さん

うちも冬休みに突入してるので。
いつもと朝のパターンが変わって、・・・ってゆうか心おきなく朝寝坊してるって方が正しいと思うんですけど。(笑)
いつも見るはずのニュースやらも見てなかったり見れなかったりしておりまして。

なので、がっつりそれらのニュースやら特集は見逃しております。はっはっは。

で、あわてて追いかけると。(笑)

あ。
相葉さんが豚のお母さんになったりしてたのは見ましたよ(笑)
そのあとの女装は見逃してましたけど
やっぱきれいですなぁ
イケメンは女装してもいけてるんですよね。うん。

めざましさんで。
最後大野さんが5・7・5で。
来年からもいつも通りの五人と。
ほっこりしますね。やはり。

めざましトロフィーもらったときの盛り上がり方とか。
きゃいきゃいしてて。
忙しい中でも、五人は楽しそうで。

嵐の好きなところランキング、でしたっけ、それで「トークが面白い」ってのもありましたけれども。
楽しそうにしゃべってる嵐さんたちを見ると、雑誌でもそうですけども、ほっこりするんですよねぇ。ホント。
来年も、その先もぜひ、そのままの楽しそうな嵐さんで。
いてくれると嬉しいなと。思いますです。ハイ。

ええと、今年も残すところあと・・・何日ですか?(←数えろよ。)
いやもうあっという間すぎてね、ビックリしますよ(笑)
年賀状もね、書きつつも、年末の実感もなく(笑)
年始もきっと実感なく過ぎていくのでしょうな

2010年ですかぁ。。。
2009年は、引越して生活環境が変わったという、大きな変化はありましたけれども。
変化についていくのに精いっぱいだった一年のような気もしますが
来年はさてどんな変化が起こるのでしょうかね。。。
楽しい出来事が多い年だといいな。と思いつつ。

そろそろ帰省などの準備もせねばね。
ということで。
分かる範囲で、嵐さんの番組をチェックして録画予約もしておかなければ。
ということで。
個人的には、近いところでネプリーグが非常に楽しみですけれども。
オンタイムでも見れる・・・かなぁ?

たぶんしばらくパソコンとテレビから離れた生活になる気もするので。

皆様、良いお年を、と。
いうことで。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

・・・って明日すぐ次の記事書いたりしてね(笑)

でわでわ、また~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MステSP。 | トップ | あけましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿