小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

外れていたので消しました(・∀・)

2023年08月13日 23時28分58秒 | 嵐:SNSゴト
何のハナシ?(・∀・)?な
表題ですんまそん。

8月7日の記事にはちらっと残っちゃいましたけども
フォロバ外れたら消します。って
ゆうてた呟きや記事はUPを取り消させていただいたので。

びばん を
観ようと
呟きを開けて
ふと確認したら
コビトの数少ないフォロワ―がおひとり減っていて
見たら
あ( ̄▽ ̄;)
と。
なったので。


お気づきになられたんでしょうね(^_^;)
そもそもコビトからやはりお知らせしたほうが
良かったんかなーと
ちょっと思いつつ。

・・・ただ、思いの外
ちょっとテンション下がりまして苦笑

びばんの
ニノちゃんの呟きも
イイネ押すばかりで
(今回はちゃんとリアタイ!
寝ませんでした!(・∀・)q←いやだからいばってるけどそれ基本な。
返信あまり書けませんでした。

・・・・・
ちょっとウソです(・∀・)はぃ?

びばん て
今回は字幕が多かったから
画面を一生懸命追いかけないと
何をしゃべっているのか
全然わからないので
そっちを追いつつ
ニノちゃんのツイートに
返信する・・っていう技が
できんくて( ̄▽ ̄;)

もっというと、
娘が帰省したので
お土産話に花も咲いてるので
まぁまぁカオスww
でして(* ̄∇ ̄*)

テンション上がらない、
画面見なきゃついていけない、
娘の話も聴きたい、
てなると
返信まではキャパオーバー(°∀°)/オテアゲ
でした
っていうのがホントです(・∀・)。。。


でも
結果、ドラマの話の内容は
だいたい理解できたと思いますし
松江にも住んでたことがあるので
懐かしい景色だなぁ(´∀`)
とか
松江城を阿部さんが歩いてらっしゃる・・・Σ(゚∀゚)
とか
奥出雲だ!仁多米のお餅を
ドラムさんが召し上がってたのは
こういう繋がりも・・?って
思ったりしながら
観ました。よ(´∀`)。


さて。

このブログを書き途中にも
娘に呼ばれて
やれあれはどここれはなに
みたいな状態なので
ラジコも
もう一回聴かないと(ノ∀`)
ですけど

また寝る前にでも
ゆっくり聴こうと思います(´∀`)



ではでは、
またそのうち
書きます<(_ _)>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぶなかった。。。笑 | トップ | 初もんばす。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿