小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

(GRA)

2008年03月02日 23時45分14秒 | 嵐:どうがゴト
嵐のGRAの動画を見つけました。
・・・と、いってもまぁYou Tubeなんですけど
そしてずいぶん前のなんでしょうけど

ワタシの住んでるところでは放映されてないからすごい残念
「嵐の宿題くん」より予算かけてそうな番組ですね。。。
特にこれ↓はスペシャルだったみたいですね。相葉さんの司会最高(笑)

<<※動画が削除されていたため、URLも削除させていただきました※>>

あ、相葉さんといえば、一日消防署長をされたようで
おつかれさんです。
防災への意識はホント大事ですよね。
うちもちゃんとしなくちゃなー

相葉さん一日消防署長の模様のYouTubeです↓(松潤のペプシCMもあります
<<※動画が削除されていたため、URLも削除させていただきました※>>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリスタ 3/3 号 | トップ | 080129 zoom in - ARASHI 嵐 CM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐いけめん (satuki)
2009-05-26 13:30:36
アラシのみんないけめんすぎるしー
返信する
ありがとうございます (kobito)
2009-05-27 14:02:23
コメントありがとうございます

嵐はみんなかっこいいですよね~

しかし自分ではひさびさにこのページの記事を確認しましたが、どちらのリンクも動画が完全に見れなくなってますね。。。

ジャニーズさんは特に著作権や肖像権に厳しく対処されてますからまぁ仕方ないというか、だから私も最近は嵐の動画ははりつけずにおりますが。。。

・・・てゆうか見れないのにリンクさせてるのも何なので、折をみて使えないリンクはちゃんと削除していこうかな?と考え中です。。。(考え中なだけでいつになることやら?ですが・・。)

こんなブログで良ければ、ぜひまた遊びに来てやってくださいませ
返信する

コメントを投稿