小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

コビトゴトと DVDたち。

2011年04月21日 00時26分38秒 | 嵐:DVD関連ゴト
なんだか最近やたらとMONKEY MAJICさんの曲が聴きたくなります。
コビトです。

え?
のっけから嵐もBSBもかんけーないじゃん。ってゆう(笑)

しかももんきーまじっくさんの曲を全部知ってるとかそうゆうわけではないんですけど。はっはっは。
うーん。
なんとなく、ハマりそうな予感。。。
togetherが急に聴きたくなってから、ちょいちょいその他の自分の持ってる曲たちを聴いてみたり。
あかり、とかもスゴイいいですよね。
いつだったかなー
ニノさんがラジオでSAKURAをかけて。
それもいい曲だなーと。思って借りに行ってみたり。

さて。
えーと、今日は水曜日?ですか??
って書いてるとたぶん木曜日になりそうな気配なんですけど(笑)
なんでしょね、最近ホントに曜日感覚はかろうじてあっても(ゴミ出しに関係するからね(笑))、今日は何日??ってなるんですよねぇぇ。。。
だからってめっちゃ忙しいのか?!っていうと、・・・うーん。。
小さな用事がちょこちょこちょこちょこできたり親戚づきあいがやたら活発だったり(笑)で、あんまり自分の時間が取れなかったかしらねぇ。。ってくらい?
いや、でも娘が入学となると、やっぱいろいろ生活サイクル変わったりして、まだちょっと落ち着かないわーって感じかも。ですねぇ。。

起きる時間も前より30分早くしたので、春眠暁を覚えず・・ではないですけども、めっちゃ眠いッス。
んじゃ寝れば?って時間ですけど(笑)

だけども今日が何日??って考えてるうちにピンポーンって届いた大奥さんと、今日さりげなくポストに入れられていたいんとぅー・ざ・GⅡさんをね。
見ようかどうしようか考えつつ、・・ブログ書いちゃってる(どっちも見ねーのかよ?)状況なんですけど。

いや、大奥さんは、昨日やっとちらっと見ましたよ。
ニノさんがおにぎり13個も食べたよ、ってゆうくだりだけ(笑)
本編を観だすと絶対最後まで観ちゃう自信があるので、そうすると次の日つらいなーとか
うーん。
要はどっぷりたっぷり時間が取れないんだな。
やっと一息ついてるのがこの時間だし。
まぁぼちぼち。
水野わーるどにどっぷりたっぷり浸れる時間を探して作って長湯してやろうと思います。えぇ。


んで。
どうでもいい悩みなんですけど、いんとぅーざ・じーは、やっぱ映画観に行く前に見た方がいいんでしょうか?(買っておいて何をゆっている・笑)
いえ、なるべくまっさらーな状態で映画を楽しむべきか、撮影の大変さとか裏話も堪能したうえで映画を楽しむべきか・・・と。
ちょっと思わなくもないんですけど。
どーしよ。
うーん。。。

いやでも、かうんとだうんがんつが映らないけども、ガンツトレーラーの修了式?でしたっけ?のWSは追いかけれるだけ頑張ったりしてね。
裏話を集めようとしてるじゃん(笑)っていう状態でもあるんですけど。

いんとぅーって付いてるくらいだから、観に行く前に観る。べきなんでしょーねー。
あ。そうだ。
松ケンさん。
こんぐらっちゅれーしょーん!!
あらあらまぁまぁいつの間に
夫婦になっておられたとわ
いまさらカムイ外伝がとても見てみたくなってきました(笑)
今度探してみようっと。
・・・・リアル夫婦できみぺ2とか・・は、まぁ無いにしても。
末永く、お幸せに



・・・あぁぁ。
しかし今日のこの記事の中身の無さは何なんだろう。(いつもじゃね?)

これはきっと、ワタシにアラシが足りてないんだわ。(←どんな結論。)

ということで、水野様をもう少しとりあえず拝んでから寝ることとします(笑)


でわでわ~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ。など。 | トップ | じっぷ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿