小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

どきどき(゚∀゚)

2023年12月07日 23時12分06秒 | 嵐:イベント関連ゴト
はー

やっぱり緊張するwww

ナニガ?(・∀・)?

明日
とうきょう

行くので。

前に
嵐さんの展覧会に
一人で繰り出したときも
外国に行くみたいに
どきどきしましたけど(笑)

今回も
同じです❤(ӦvӦ。)←成長しないひと。

今回は、
そうは言っても
夜は弟を呼び出すことに成功(・∀・)qしたし、
土曜には お友達と会えることになったので

前回より
ひとり旅要素は少なめなんですけど

泊まるところに
無事辿り着けるのか

そこから
六本木ミュージアムまで辿り着けるのか

弟と御飯食べる場所に
無事辿り着けるのか


土曜のお友達との待ち合わせに
ちゃんと辿り着けるのか


・・・(・∀・)迷子要素多www

泊まるところは
赤坂見附の近くだから、
前回バックスのライブで東京行ったときに
豊川稲荷に行ったので
若干の記憶は
ある

ハズ
、、、
たぶん、。。(・∀・)


次の日の待ち合わせも、
まぁどうにか
なる

ハズ
(ノ∀`)たぶん。



まぁ
スマホをしっかり握りしめて
がんばろう。

思います。


先ほどの
潤くんの
インスタライブでも
展覧会の会場の様子を映してくださってて

わくわく
しています!!

はーーー

緊張するwww←←


とりあえず。

準備します✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野智さん、お誕生日おめで... | トップ | とうきょーう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿